2012年02月13日

考える

さすがに3年間を無駄にする訳にはいかん。

高校行っても多分若い子ばっかりで馴染めないだろう。

カブトムシの群れの中に

一匹だけゴキブリが交じっているような

居心地の悪さを味わうことになるだろうよ。

高校にはやっぱり行けん。


(´・ω・`)
posted by 銅歯 at 19:54| 考える心 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

凹む

俺はもうどうにもならないかもしれないな。

みんなの言うとおり俺は糞だったんだ。


(´・ω・`)
posted by 銅歯 at 19:47| 凹む心 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

悲しい

俺は孤独死する。

残念だ。


(´・ω・`)
posted by 銅歯 at 19:42| 悲しい心 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

感じる

予期せぬ悪いことは起こるんだけど

予期せぬいいことは起こらないんだよな。

なんだろうな。この人生。


(´・ω・`)





posted by 銅歯 at 19:37| 感じる心 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

立つ

今日はへこむ日だ。

明日からまた希望を探す。


(´・ω・`)





posted by 銅歯 at 19:31| 転んでも立ち上がる心 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

凹む

疲れてきた。

何もかもがうまく回らずちょっと疲れてきた。

我慢すればなんとかなるという展望があればいいんだが

希望の光が見えないね。

ずっと絶望しながら生きている。

気力が常に奪われていくよ。

このまま35歳とかになっちゃうのかな?

それで親が死んで俺も野たれ死ぬのかな?

もう駄目かも分からんね。


(´・ω・`)





posted by 銅歯 at 19:24| 凹む心 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

希望

俺の目標は普通の人間になることだ。

普通に仕事をして普通に結婚して

普通に幸せになりたい。


(´・ω・`)
posted by 銅歯 at 19:19| 希望を持つ心 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

挑戦

減煙は何の意味もない。

ニコチンガムもパッチも

傾斜が緩やかになるだけで

山の高さは変わらない。

やっぱり俺はなんの力も借りず

意志の強さだけで禁煙するよ。


(´・ω・`)



読むだけで絶対やめられる禁煙セラピー
posted by 銅歯 at 19:14| 挑戦する心 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

立つ

確かに周りから見れば俺は詰んでるかもしれない。

でもまだ生きているからね。

亀のような歩みでも前に進んでいくしかないのさ。


(´・ω・`)
posted by 銅歯 at 18:59| 転んでも立ち上がる心 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

自分

俺に読める未来はせいぜい一週間先のことかなあ。


(´・ω・`)
posted by 銅歯 at 18:56| 自分と向き合う心 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月05日

自分

人を寄生虫みたいに言わないでくれよ。

俺だって寄生する相手は選ぶ。


(´・ω・`)
posted by 銅歯 at 14:17| 自分と向き合う心 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

自分

俺は一人では何も出来ない。

それでいて俺には友達が少ない。

これってなんか詰んでない?


(´・ω・`)




孤独のチカラ
posted by 銅歯 at 14:14| 自分と向き合う心 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

希望

俺が今働いている新聞屋は小さい。

前働いていた新聞屋は配達員が20名以上いたんだが

今のところは俺入れて5人だ。

規模が小さいんだから新しく人を雇う余裕はないだろう。

あっちだって「俺を雇えない」とはっきり言うのは

心苦しいだろうしな。

だから雇ってくれとは言わないが

もしかして雇ってもらえるかもしれないという

希望だけは大事にして日々生活して行こうと思う。

それが俺の生き方だ。


(´・ω・`)
posted by 銅歯 at 14:06| 希望を持つ心 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

前進

まあ、当たって砕けろだ。

タマまで取られる訳じゃない。

気楽に行こう。


(´・ω・`)
posted by 銅歯 at 13:58| 前進する心 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

