2012年03月27日

挑戦

俺は地元の機械加工の工場に全部応募したぞ。

それで全滅した。

俺は全力を尽くした。

これ以上はない。


(´・ω・`)
posted by 銅歯 at 16:46| 挑戦する心 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

自分

でもいまさら能力開発しろとか言われても

何をすればいいのか。

職業訓練校に行ったが何も身につかなかった。

むしろ時間の無駄だった。


(´・ω・`)
posted by 銅歯 at 16:35| 自分と向き合う心 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

前進

まだ生きているからね。

まだやることもいっぱいあるしね。

生きている限り俺が諦めることはない。


(´・ω・`)
posted by 銅歯 at 15:56| 前進する心 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

自分

俺は賭けごとはしない。

俺の少ない長所のうちの一つだ。


(´・ω・`)




なぜ韓国は、パチンコを全廃できたのか
posted by 銅歯 at 15:45| 自分と向き合う心 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月24日

挑戦

君は野グソをしたことがあるかい?

俺はある。

気持ちよかったよ。


(´・ω・`)
ラベル:うんこ 野グソ
posted by 銅歯 at 09:05| 挑戦する心 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

自分

ここらへんにある機械加工の工場は全部回った。

そして全部落ちた。

あのころの俺は就職するために必死に頑張っていた。


(´・ω・`)
posted by 銅歯 at 08:25| 自分と向き合う心 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

考える

俺は孤独死する。

残念だ。


(´・ω・`)




孤独死の作法
posted by 銅歯 at 08:18| 考える心 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

考える

予期せぬ悪いことは起こるんだけど

予期せぬいいことは起こらないんだよな。

なんだろうな。この人生。


(´・ω・`)
posted by 銅歯 at 08:05| 考える心 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

凹む

今日はへこむ日だ。

明日からまた希望を探す。


(´・ω・`)
posted by 銅歯 at 07:39| 凹む心 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月23日

凹む

疲れてきた。

何もかもがうまく回らずちょっと疲れてきた。

我慢すればなんとかなるという展望があればいいんだが

希望の光が見えないね。

ずっと絶望しながら生きている。

気力が常に奪われていくよ。

このまま35歳とかになっちゃうのかな?

それで親が死んで俺も野たれ死ぬのかな?

もう駄目かも分からんね。


(´・ω・`)
ラベル:凹む 絶望 底辺
posted by 銅歯 at 15:17| 凹む心 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

希望

俺の目標は普通の人間になることだ。

普通に仕事をして普通に結婚して

普通に幸せになりたい。


(´・ω・`)
posted by 銅歯 at 15:09| 希望を持つ心 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

挑戦

減煙は何の意味もない。

ニコチンガムもパッチも

傾斜が緩やかになるだけで

山の高さは変わらない。

やっぱり俺はなんの力も借りず

意志の強さだけで禁煙するよ。


(´・ω・`)




嫌煙ガム
posted by 銅歯 at 15:04| 挑戦する心 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

立つ

タバコ吸っちまった。

仕切り直しだ。

タバコを捨てたんだがゴミ箱から拾ってきて吸ってしまった。

タバコを全部折って吸えないようにして捨てることにしたよ。

8分経過。


(´・ω・`)
posted by 銅歯 at 10:52| 転んでも立ち上がる心 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

立つ

またタバコ吸っちまった。

親にもらってタバコ吸っちまった。

ミスったよ。

1時間38分で断念。

これがやめる最後のタイミングだ。

今度こそやめるよ。


(´・ω・`)
ラベル:金歯 禁煙 断念
posted by 銅歯 at 09:44| 転んでも立ち上がる心 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月21日

挑戦

またタバコ吸っちまった。

6時間59分で断念。

今までの禁煙生活で学んだことは

飯食った後がきついから飯を食わない。

眠くなるまで起きている。

の2つだ。

それで禁煙を成功させてきた。

でもイライラしながら面接を受ける訳にはいかないから

禁煙はまた今度の機会とする。

俺って意志弱いなあ。


(´・ω・`)




読むだけで絶対やめられる禁煙セラピー




posted by 銅歯 at 06:46| 挑戦する心 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

前進

確かに周りから見れば俺は詰んでるかもしれない。

でもまだ生きているからね。

亀のような歩みでも前に進んでいくしかないのさ。


(´・ω・`)





posted by 銅歯 at 06:36| 前進する心 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月18日

考える

俺に読める未来はせいぜい一週間先のことかなあ。


(´・ω・`)
posted by 銅歯 at 06:27| 考える心 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

自分

posted by 銅歯 at 06:09| 自分と向き合う心 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

恩返し

俺に残された時間は思ったより少ないのかもしれない。

俺の目標の一つに親孝行をするというのがあるんだけど

父ちゃんがもう長くないような気がする。

ずっと酒を飲んで寝ている。

父ちゃんが死ぬ前に立派にならなきゃ。

早く働いて家に金を入れよう。

それを一定期間続けよう。

早く親を安心させてあげたいな。


(´・ω・`)
posted by 銅歯 at 06:04| 恩返しする心 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月17日

自分

俺は常識はあるんだが

能力がなかった。


(´・ω・`)
posted by 銅歯 at 14:22| 自分と向き合う心 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

