2013年11月22日

挑戦

働きまくるよ。

暇っていうのは無臭の毒ガスで

暇だと色々考えてしまうんだ。

俺の考えることはネガティブなことばっかりで

病んでしまう。

そんなことを考える間もないくらい働くんだ。

一種のごまかしの手段だが前には進めるはずだ。

自信もつくはずだ。

俺に残っている伸び代はそのくらいだろうな。


(´・ω・`)




posted by 銅歯 at 11:30| 挑戦する心 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月29日

挑戦

今までしたことない一人暮らしをするんだ。

何か変わるはずだ。


(´・ω・`)





posted by 銅歯 at 15:21| 挑戦する心 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月27日

挑戦

無理だなんて思っていない。

東京は絶対行くつもりだ。

東京で駄目でも俺の経験になるはずだ。


(´・ω・`)





posted by 銅歯 at 03:04| 挑戦する心 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月06日

挑戦

それはもう過去の話さ。

俺は俺の実力を知っている。

馬鹿ではないのだ。

その上で俺は働く。


(´・ω・`)
posted by 銅歯 at 16:14| 挑戦する心 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月19日

挑戦

不合格を恐れてはいない。

俺はやることをやるだけだ。


(´・ω・`)
posted by 銅歯 at 03:15| 挑戦する心 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月18日

挑戦

俺は女に振られたことがない。

アタックしたことがないからね。

女に振られる経験をしたい。

ここ10年以上好きな女の子はいない。

強いてあげるならAKBの板野友美だな。

このままでは死ぬときにアイドルの走馬灯を見るよ。

そうならないように恋をせねば。

俺は女に振られることで男を上げるよ。


(´・ω・`)
posted by 銅歯 at 19:06| 挑戦する心 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月29日

挑戦

それでも俺は普通を目指す。


(´・ω・`)
posted by 銅歯 at 03:52| 挑戦する心 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月19日

挑戦

君は野グソしたことないのかい?

俺はある。

気持ちよかったよ。


(´・ω・`)
ラベル:
posted by 銅歯 at 19:34| 挑戦する心 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月27日

挑戦

俺は地元の機械加工の工場に全部応募したぞ。

それで全滅した。

俺は全力を尽くした。

これ以上はない。


(´・ω・`)
posted by 銅歯 at 16:46| 挑戦する心 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月24日

挑戦

君は野グソをしたことがあるかい?

俺はある。

気持ちよかったよ。


(´・ω・`)
ラベル:うんこ 野グソ
posted by 銅歯 at 09:05| 挑戦する心 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月23日

挑戦

減煙は何の意味もない。

ニコチンガムもパッチも

傾斜が緩やかになるだけで

山の高さは変わらない。

やっぱり俺はなんの力も借りず

意志の強さだけで禁煙するよ。


(´・ω・`)




嫌煙ガム
posted by 銅歯 at 15:04| 挑戦する心 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月21日

挑戦

またタバコ吸っちまった。

6時間59分で断念。

今までの禁煙生活で学んだことは

飯食った後がきついから飯を食わない。

眠くなるまで起きている。

の2つだ。

それで禁煙を成功させてきた。

でもイライラしながら面接を受ける訳にはいかないから

禁煙はまた今度の機会とする。

俺って意志弱いなあ。


(´・ω・`)




読むだけで絶対やめられる禁煙セラピー




posted by 銅歯 at 06:46| 挑戦する心 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月13日

挑戦

減煙は何の意味もない。

ニコチンガムもパッチも

傾斜が緩やかになるだけで

山の高さは変わらない。

やっぱり俺はなんの力も借りず

意志の強さだけで禁煙するよ。


(´・ω・`)



読むだけで絶対やめられる禁煙セラピー
posted by 銅歯 at 19:14| 挑戦する心 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月23日

挑戦

分かってるよ。

俺は負け犬にもなってない。

闘ってないんだから。

せめて闘って死ぬよ。


(´・ω・`)
posted by 銅歯 at 11:08| 挑戦する心 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月21日

挑戦

チャレンジ精神は大事だと思うけど

100パー駄目だと分かっているところに

応募するのは無駄だ。

それはただの無謀だ。


(´・ω・`)
posted by 銅歯 at 04:56| 挑戦する心 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月16日

挑戦

俺の目標ははっきりしている。

金を貯めて農業を始めるんだ。

俺は農業に将来性を見ている。

TPPなんて知ったことか。


(´・ω・`)




TPPが日本を壊す
posted by 銅歯 at 13:06| 挑戦する心 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

挑戦

履歴書送った。

月収は23万から25万。

ハロワで聞いたんだけど

オレの前に9人も応募してる人がいるらしい。

だからどうせ駄目なのは分かってるんだ。

でも1パーセントでも可能性があるんだったら

送らないわけにはいかないだろう?


(´・ω・`)
posted by 銅歯 at 10:31| 挑戦する心 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

挑戦

あんまり暇なので

チン毛を剃ってみました。

チクチクしてかゆいです。


(´・ω・`)だがそれがいい
posted by 銅歯 at 02:00| 挑戦する心 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

挑戦

ああ、見ててくれ。

全身全霊をもって面接に臨むよ。


(´・ω・`)




面接の10分前、1日前、1週間前にやるべきこと - 会場に行く電車の中でも「挽回」できる!
posted by 銅歯 at 01:52| 挑戦する心 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

挑戦

作業着買ってきた。

引きこもりの俺にはしんどい作業だった。

しあさって入校式なんだけど

何着ていけばいいの?

スーツ?作業着?普段着でいいの?

調べるのめんどくさい。


(´・ω・`) 至極めんどくさい
posted by 銅歯 at 01:13| 挑戦する心 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

