2013年04月24日

恩返し

父ちゃんが酒を飲みながら仕事をしている。

今日は土曜日だが仕事をしている。

酒を飲みながら。

いよいよか…思う。

もう酒が手放せないんだ。

親孝行のタイムリミットは近いな。


(´・ω・`)




posted by 銅歯 at 22:54| 恩返しする心 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月07日

恩返し

父ちゃんが死んだら

俺は劇的に変わるだろう。

母ちゃんを楽させてやるために

ただの労働力になることもいとわない。

でも父ちゃんが死ぬ前に変わって

立派な俺を見せてやりたいな。

父ちゃんは明日冷たくなっていてもおかしくない。

父ちゃんの兄ちゃんはすごく若くして死んだ。

心持ちを変えなきゃいかんな。


(´・ω・`)





posted by 銅歯 at 15:37| 恩返しする心 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月26日

恩返し

父ちゃんと母ちゃんのために頑張るよ。

俺のたった2人の家族だもんな…

死んでから大事さに気付くなんて

馬鹿のやることだよ。

自称能力の高い俺は

親が生きているときに気付いたよ。

俺は親のために生きる。


(´・ω・`)
posted by 銅歯 at 17:57| 恩返しする心 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月20日

恩返し

父ちゃんがずっと酒を飲んでいる。

もう3日くらい仕事もしないでずっと酒を飲んでいるよ。

ああなっちゃいかんわな。

もう長くないんじゃないか?

俺が恩返しするまで生きててくれよ。


(´・ω・`)
posted by 銅歯 at 22:04| 恩返しする心 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月11日

恩返し

俺は両親の荷物であると同時に

希望でもあるんだ。

まだ生きなきゃ。


(´・ω・`)
ラベル:希望 両親
posted by 銅歯 at 02:19| 恩返しする心 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月18日

恩返し

俺に残された時間は思ったより少ないのかもしれない。

俺の目標の一つに親孝行をするというのがあるんだけど

父ちゃんがもう長くないような気がする。

ずっと酒を飲んで寝ている。

父ちゃんが死ぬ前に立派にならなきゃ。

早く働いて家に金を入れよう。

それを一定期間続けよう。

早く親を安心させてあげたいな。


(´・ω・`)
posted by 銅歯 at 06:04| 恩返しする心 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月29日

恩返し

俺は仕事をやっているときが一番しゃっきりしている。

勘違いかもしれないが普通の人間になったような気すらする。

仕事を始めて数カ月もたてば親も安心するさ。

俺が恩返しするまで死ぬなよ。親よ。


(´・ω・`)
posted by 銅歯 at 20:15| 恩返しする心 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月28日

恩返し

親に楽をさせてやりたいんだ。

それが俺に残った最後の良心だ。


(´・ω・`)




死ぬときに後悔すること25
posted by 銅歯 at 15:31| 恩返しする心 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月19日

恩返し

親に「辛くないか」と聞かれたら

笑顔で「全然」と答える。

親には最大限の親孝行をしたい。

死ぬまでにやることやらなきゃね。


(´・ω・`)
posted by 銅歯 at 10:24| 恩返しする心 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月16日

恩返し

職業訓練も3分の1が終わりました。

過ぎてしまえばあっという間です。

俺は能力の低い人間です。 

でも何にも役に立たない人間ではありません。

俺は家族の役に立ちたいです。

早く働いて家に金を入れたいです。


(´・ω・`)
posted by 銅歯 at 09:31| 恩返しする心 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

恩返し

親が死ぬ前に自立する。

むしろ親を養ってやる。


(´・ω・`)
posted by 銅歯 at 08:57| 恩返しする心 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

恩返し

親には本当に迷惑をかけた。

親には長生きしてもらって

これからは親孝行していこうと思ってる。

来年は家に金を入れまくって

旅行でも行ってもらいたいな。


(´・ω・`)
posted by 銅歯 at 03:19| 恩返しする心 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

恩返し

なんでも自分で出来るようにならなきゃな。

それを超えて家に金を入れたいな。


(´・ω・`)
posted by 銅歯 at 01:35| 恩返しする心 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月15日

恩返し

母親が還暦を迎えました。

ちゃんと育たなくてごめんなさい。

でも精一杯恩返しをしていきます。

明日はバイトの面接に行ってきます。

(´;ω;`)グッ
posted by 銅歯 at 01:25| 恩返しする心 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

