2013年02月17日

土下座くらいいくらでもするぞ。

結婚してくれるならな。


(´・ω・`)




3カ月で結婚できる おとこの婚活本。



posted by 銅歯 at 16:20| 夢見る心 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月17日

俺は子孫を残すために生きている。

それを達成したらいつ死んでもいいや。

全ての行動のベクトルをそこに向けよう。

それがきれいな生き方ってもんだ。


(´・ω・`)





posted by 銅歯 at 09:54| 夢見る心 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月12日

1本60円の酢イカを食って食って食いまくりたい。

容器ごと買って食いたい。

それが俺の夢。


(´・ω・`)
posted by 銅歯 at 15:47| 夢見る心 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月14日

結婚して子孫を残す。

俺の行動のベクトルはすべてそれに向けられている。


(´・ω・`)
posted by 銅歯 at 02:13| 夢見る心 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月15日

俺、小説家になるわ。

ジャンプで小説を募集しているんだけど

俺、それに応募してみるわ。

そのためには本をたくさん読まないとな。

ジャンプで賞を取った作品を読みあさってみるわ。

どうせ駄目なのは分かっているけど

なんか楽しそうじゃん。

みんなもやってみなよ。

きっと楽しいぞ。


(´・ω・`)




プロ作家養成塾―小説の書き方すべて教えます
posted by 銅歯 at 08:27| 夢見る心 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月21日

俺はブスでもいいから心の優しい人と結婚したい。


(´・ω・`)




セックス格差社会
posted by 銅歯 at 08:17| 夢見る心 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月19日

農業やりたい。

狭い工場の中で仕事をするより

広い大地の上で農業をやりたい。

ちょうど今日の求人広告に

農業の求人があったから

そこに応募することにした。

正社員1名パート若干名だそうだ。

ここで経験を積んで

違う土地で農業をやりながら一人暮らししたい。

それが今の俺の夢。


(´・ω・`)
posted by 銅歯 at 10:20| 夢見る心 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月18日

50万貯めて東京に行く。

そこで友達に職を紹介してもらって

そこで頑張って正社員にしてもらう。

そして一生そこで働くよ。

東京なら女の子もいっぱいいるから

俺の嫁さんも見つかるだろう。

もう恋愛に奥手はやめだ。

どんなブスでも脈ありと思ったらアタックしなきゃ。

俺も普通の人みたいに幸せになりたい。


(´・ω・`)
posted by 銅歯 at 07:59| 夢見る心 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月17日

夢を持って生きねば。

俺の夢は結婚すること。

嫁さんはブスでいい。

尻に敷かれてもいい。

給料全部取られてもいい。


(´・ω・`)親を喜ばせたい
posted by 銅歯 at 10:35| 夢見る心 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

俺の最終目標は結婚。

それだけは譲れない。


(´・ω・`)
posted by 銅歯 at 07:09| 夢見る心 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月15日

疲れた。

仕事して疲れた。

来週からまた違う工場で働くことになった。

俺はプログラマーになることにした。

まだ何の知識もないし29歳だけど

そっちのほうが合ってる気がするんだ。

だから今は金を貯めて勉強できる環境を作るんだ。

(´・ω・`;)きっと来週はもっと疲れる
posted by 銅歯 at 05:18| 夢見る心 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

