2012年01月18日

喜ぶ

忘年会のことだけど。

全然なんともなかったね。

電車に乗るのが11年ぶりだったので

どうなるかと思っていたけど

誰も俺のことなんて見ちゃいなかった。

酒をカクテル6杯ほど飲んで

肉を食いまくって帰ってきた。

なかなかいい一日でした。


(´・ω・`)
posted by 銅歯 at 01:11| 喜ぶ心 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月17日

喜ぶ

逃げてきた工場に電話をかけたら

「平気だったよ」と言われた。

主任もそれほど怒っていなかった。

「給料は要らないので辞めさせてください」

と言ったら

「給料はやる。逃げるまではちゃんと頑張ってたんだから給料はやる」

と言われた。


(´・ω・`)よかった
posted by 銅歯 at 13:01| 喜ぶ心 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

喜ぶ

みんなはいいよな。

漫画もゲームも買いたい放題なんだから。

俺はひきこもりで表に出ないんだ。

だからみんなより漫画やゲームが欲しいんだ。

その衝動を抑えた。

俺は立派だ。


(´・ω・`)
posted by 銅歯 at 11:04| 喜ぶ心 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

喜ぶ

企画倒れになる可能性大だが

いまちょっとワクワクしてるんだ。


(´・ω・`)
posted by 銅歯 at 10:58| 喜ぶ心 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月16日

喜ぶ

職業訓練36日目。

今日は溶接のテストがありました。

100点中60点で合格です。

俺は92点でした。

余裕で合格です。


(´・ω・`)俺もやればできるじゃん
posted by 銅歯 at 08:32| 喜ぶ心 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

喜ぶ

職業訓練18日目

そろそろ職業訓練にも慣れてきました。

一日があっという間に過ぎて行きます。


(´・ω・`)いいことです
posted by 銅歯 at 07:14| 喜ぶ心 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月15日

喜ぶ

職業訓練受かった。

雇用保険もなければ給付金もない。

そんな状態で半年間も訓練に通うなんて

きっと俺ぐらいのものだろうな。

でもこれで胸を張って

NEETじゃないって言えるぜ!


(´・ω・`)やったね!
posted by 銅歯 at 11:29| 喜ぶ心 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

