2012年10月06日

探す

恋愛経験がないから何とも言えないんだが

恋愛は人を変えるような気がするんだよな。

俺を好きになってくれる人いないかなあ?


(´・ω・`)
posted by 銅歯 at 22:48| 探す心 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月31日

探す

尊敬する人がいなくてはいけない。

というわけで今日から

戦奴スパルタカスを尊敬する事にしました。

戦う奴隷なんてかっこいいもんな。

なんか俺に似ている気がするし。

戦奴スパル金歯になれるように頑張るよ。


(´・ω・`)




剣闘士スパルタクス
posted by 銅歯 at 07:36| 探す心 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月18日

探す

パートで探す。

今まではフルタイムの正社員でしか

機械加工の仕事を探してなかったけど

もしかしたらパートであるかもしれないから

パートで探す。

それでもなければ機械加工の仕事はとりあえずやめる。

また新しい求人があれば一応は送る。

よし、それで行こう。


(´・ω・`)
posted by 銅歯 at 07:39| 探す心 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

探す

世の中は広い。

俺みたいなクズもいるさ。


(´・ω・`)
posted by 銅歯 at 02:10| 探す心 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月15日

探す

月曜日に

職業訓練校の面接があります。

なんかネタになることがあったらいいなあ。

(´・ω・`)
posted by 銅歯 at 11:55| 探す心 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

