2013年05月05日

希望

1人くらい相手してくれる人いるだろ。

1人でいいんだ。


(´・ω・`)




posted by 銅歯 at 23:35| 希望を持つ心 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月18日

希望

親に養ってもらうってことは

牢獄の中にいるのと同じだ。

ずっと俺は牢獄に繋がれている。

解放されたい。


(´・ω・`)





posted by 銅歯 at 10:30| 希望を持つ心 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月29日

希望

後は精神的支えだけだな。

派遣として働いて

金を貯めて都へ向かう。

そこで好きな人と出会い

結婚して子供を作る。

そこまでの道筋はもう見えている。

あとはそれに耐えられるかどうかだね。

精神的支えが欲しい。


(´・ω・`)
posted by 銅歯 at 13:10| 希望を持つ心 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月12日

希望

確かに新境地を開拓するなんて考えたこともない。

でも形勢逆転なんて出来なくてもいい。

下の下から中の下になれればそれでいいのだ。


(´・ω・`)
posted by 銅歯 at 18:14| 希望を持つ心 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月08日

希望

心だけはきれいに死にたいな。


(´・ω・`)
posted by 銅歯 at 07:23| 希望を持つ心 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

希望

恋人募集中。

中卒。

年収120万。

超ブサメン。

子供も似たようなのが生まれます。

誰か俺を貰って〜。


(´・ω・`)ノシ
posted by 銅歯 at 07:10| 希望を持つ心 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月07日

希望

人生やり直せたら

普通の子供として生きて

普通の青年になって

普通のおっさんになって

普通に人を好きになって

普通のおじいさんになって

普通に死にたいです。


(´・ω・`)
posted by 銅歯 at 06:14| 希望を持つ心 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月04日

希望

もっと人の記憶に残りたいって言うか

人を喜ばしたいんだ。


(´・ω・`)
posted by 銅歯 at 09:35| 希望を持つ心 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月03日

希望

このまま生きてたら死ぬ時無念だろうな…

戦って死にたいな。


(´・ω・`)
posted by 銅歯 at 18:40| 希望を持つ心 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月30日

希望

誰か俺の良さを分かってくれ。

誰にでも絶対いいところがあるんだ。

俺にもあるんだ。


(´・ω・`)
posted by 銅歯 at 11:15| 希望を持つ心 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

希望

まったく何の道もない奴なんていないんだよ。

俺にもなんかまだあるんだよ。

何もなかったらもう自殺してるからね。


(´・ω・`)
posted by 銅歯 at 08:57| 希望を持つ心 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月29日

希望

無理だとそう簡単にあきらめるわけにはいかんな。

まだ道はある。


(´・ω・`)

posted by 銅歯 at 04:37| 希望を持つ心 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

希望

お前らは美人を狙っているんだろう?

俺は狙ってないから。

彼女くらいできるさ。


(´・ω・`)




読むだけで彼女ができる モテる小説
posted by 銅歯 at 04:27| 希望を持つ心 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月25日

希望

最後の1日だけ幸せならその人は幸せなのだ。

不幸だった期間なんて関係ない。

最後に笑った者勝ちだ。

俺は最後に笑うよ。

どんな人間でもまだ幸せになるチャンスがあるってことだわな。


(´・ω・`)
posted by 銅歯 at 21:01| 希望を持つ心 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月24日

希望

熱い三流として死にたいね。


(´・ω・`)
posted by 銅歯 at 11:21| 希望を持つ心 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

希望

死ぬのが怖くなくなる方法は2つある。

1つは子供を作ること。

もう1つは心の通った友達をたくさん作ることだ。

子供を作れば生物としての使命を果たしたことになり

多分死ぬのが怖くなくなる。

友達をたくさん作れば死ぬのは俺だけじゃないということで

死ぬのが怖くなくなる。

だが今の時点で俺の世界には俺しかいない。

なんて寂しい人生だろうと思うよ。

嫁さんが欲しいのと同じくらい

親友が欲しい。


(´・ω・`)
posted by 銅歯 at 00:13| 希望を持つ心 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月20日

希望

俺はちゃんと現実を見ているよ。

このまま40になり50になり

孤独死する可能性が一番高い。

でもそんな現実を見つめてどうする?

希望を持って生きなきゃ。


(´・ω・`)
posted by 銅歯 at 23:35| 希望を持つ心 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月18日

希望

今、日本は大不況だ。

これからどんどん悪くなって行くらしい。

そう聞くと少し安心してしまう自分がいる。

みんなが俺のところまで落ちてくるのだ。

早くそうならないかな?


(´・ω・`)
posted by 銅歯 at 20:43| 希望を持つ心 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

希望

1人俺のことを好きになってくれればいい。

1人の女の人と結婚出来て子供が出来れば

俺はそれ以外のすべての人間に嫌われても構わない。

そのくらいの望みは持っていいだろう。


(´・ω・`)
posted by 銅歯 at 20:33| 希望を持つ心 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月16日

希望

もっと絶望しなくては。

俺には絶望が足りない。

衣食住が足りてるから。

もっと追いつめられないと次に進めないんだ。

頑張って頑張ってそれでも駄目だったっていう経験がないんだ。

俺はもっと絶望するべきなんだ。

そして女は男のそういうところに惚れるのだ。

早く絶望したいな。


(´・ω・`)
posted by 銅歯 at 19:27| 希望を持つ心 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

