2012年05月14日

後悔

中学を卒業してからずっと単純作業だったからな。

もっと学んでおくべきだった。

あるいはもっと何かを学べる職場に行くべきだった。


(´・ω・`)
posted by 銅歯 at 02:05| 後悔する心 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月10日

後悔

中卒っていうのが痛いな。

もっと早く大学に通っておくんだったぜ。

せめて25くらいのときに。


(´・ω・`)
posted by 銅歯 at 08:59| 後悔する心 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月31日

後悔

野球やってれば俺はダルみたいになっていたのに。

後悔してるわ。


(´・ω・`)




ダルビッシュ有の変化球バイブル
posted by 銅歯 at 07:24| 後悔する心 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

後悔

ゲームなんてやらずに野球やってたら良かったなあ。

それで甲子園に行ってたら良かったのに…

後悔してるわ。


(´・ω・`)
posted by 銅歯 at 07:19| 後悔する心 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月29日

後悔

俺もさかなくんみたいに

何か一つに打ち込んでればよかったな。

やっぱ野球やってればよかったんだよ。


(´・ω・`)
posted by 銅歯 at 19:30| 後悔する心 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月21日

後悔

中一のときにサッカー部に入っていたんだけど

練習の辛さやあまりの下手糞さに嫌気がさして

1年で辞めてしまった。

その後将棋部に入った。

あの時に歯を食いしばって頑張っていれば

もっと違う未来があったと思う。

ああ、中学生のころに戻りたいなあ。


(´・ω・`)





posted by 銅歯 at 06:41| 後悔する心 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月17日

後悔

バイトやめてもーた。

昨日の夜精神病の薬を飲んでバイト行ったら

頭がボーッとして仕事がしんどかった。

だから早く帰らせてくれと言ったら

駄目だと言われた。

だから俺は逃げてきてしまった。

これで今までのバイト代もパァ。

間違いなくクビだ。

やっちまった。


(´・ω・`)でも、辛かったんだ




抗精神病薬の「身体副作用」がわかる―The Third Disease
posted by 銅歯 at 13:18| 後悔する心 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

後悔

小学生のときにもっと頑張っておくべきだったわ。

俺は才能もないのに努力もしなかった。

そのツケはでかいわ。


(´・ω・`)
posted by 銅歯 at 11:28| 後悔する心 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

後悔

昔、フィリピン人から逃げなかったら今頃結婚して子供もいたかもしれない。

俺はチャンスを逃がしてしまったんだなあ。

ああ、人恋しい。


(´・ω・`)
posted by 銅歯 at 02:13| 後悔する心 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月16日

後悔

気が付けばもう31だよ。

あと5歳若ければな…


(´・ω・`)
posted by 銅歯 at 02:57| 後悔する心 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

